今日も予定がいっぱい!

 雪がまだ少し降り続いてる、三日目。
今日もいそがしい=!
今からお稽古に行って、お昼は
「にほんご豊岡あいうえお」さんとランチ。
お茶の水女子大学の先生が来られているそうで
ご一緒させてもらう。
今後の紙漉活動での相談したいこともあるし、
楽しみ☆
その後は豊岡駅前のビルで、長須の区長さんが
講演会をされる。長須民として聞きに行く。
夜は小代で久しぶりの「マチコン」!
バスのアンケートもまとまり、
ワタシもマチコンのホームページ作ったし、
アレコレ話をつめたい。

ふ〜〜・・がんばる==!

きのうは朝からとんど。
節分さんの時は長須内2箇所にわかれて
とんどするのだそう。
その後、やっと来ました!
紙処にインターネットと電話☆
詳しくはまた後日。
こんな雪の中、小さな虫が歩いてた。
すこし嬉しくなる。
そして朝、台所のヨコの窓、
すごい芸術作品をみた==!
キレイだな☆やっぱり雪好き!!