元気交流会で発表会@兵庫県庁・3月15日

 わーーーー!!
もう明後日だ〜〜!!
緊張する。とにかく発表は緊張する。
長須と丸味の活動報告を今年度は
大勢の前でプレゼンせねばならない・・

元気交流会は毎年3月、県の支援があった
集落の活動を展示してお互いに交流する場。
去年は私は参加できず、今年はじめて。
で、発表まですることになった。

プレゼンの準備はなかなか進まないが
(まだ終わらん・・)展示の準備は
気合入る!!
長須のフラッグもつくってみたよ〜
う〜〜んサッカーチームみたい☆
縫製は手芸部「Laranja ラランジャ」に
お願いしました。助かる〜〜!

そして新しい「鶴あかり」も製作。
毎日竹ひご引きを練習していたら、
いいヒゴではないけど山盛りできる。
それを捨てられずに、ついつい使ってみた。
手漉き紙で折り鶴と組み合わせた。
「折り紙」づくりも楽しい。
やっぱり「紙」すきだな〜


さぁさぁ、報告はまだ後日。
ひとまずいってきます。

それと第1回目ミーティングに参加できないけど、
長須の灯り春の巻がはじまる。
もうお花見の準備だよ〜☆
寝ても覚めても紙三昧、しあわせ☆