香住三番叟と秋季例大祭

これが「祭り」のアドレナリン。
こんなに興奮したことがあったかな?
なんとも表現しがたい感覚。

最高にたのしかった、すごい。
笑った、走った、呑んだ、食べたーー

10月4日・5日と2日間泊まりがけで
香住の秋祭りを撮影した。
4日は「香住三番叟」の町周り、
5日は香住神社「秋季例大祭」で
「榊さかき」と「三番叟奉納(舞台)」
ここでは詳しく書かないけど、
どうも興奮が冷め止まないので・・




2,000枚の写真を振り返って
どの人も笑顔と真顔がいい。
こんな顔に、空気に、そして
男前な人たちに囲まれたら、
そりゃ大興奮だわ〜〜




近いうち写真や動画を整理して
またなにかの形にする。

声をかけてくださった松岡さんたち、
男性のみなさんを全力でサポートされていた
ステキでかっこいい女性のみなさま、
色んな場面を見せてくれたおっちゃんたち、
お兄ちゃんたち、こどもたち、
ステキなお宿を提供してくれたヤスコさん、

本当にありがとうございます。
他所から来て、全然香住に縁もゆかりもない
ワタシですが、こんな誰も体験したことない
ことを贅沢に体験させてもらいました。
祭りアドレナリン!!バンザイ!!