\VOTE _ 未来をデザイン/




\VOTE for Your Future/ 
 【 選挙を表現する 】

選挙って未来をデザインすることなんだな、と思う。 
どんな暮らしがいいのか、自分が思ったコトを行政に伝えられる仕組み。 
今回、香美町の選挙は5日間というメチャ短い期間だけど、すっごく おもしろい! 
私は個人的に応援する人はいるけど、選挙全体を応援する。 

誰に投票してもいい。
投票率がどこよりも高い、10代20代の投票率がすごくいい、そう言う選挙を目指せたらもっとおもしろいな。 
そんな思いつきでステッカー風につくってみた。 
いろんな人で、香美町の選挙を一緒に応援できないかな。
グラフィックデザインでもいいし、音楽でも料理でもダンスでもいい◎
25日まで 香美町選挙をそれぞれ表現できたらステキやなー

いつも参考にしている
【NEUT Magazine】で検索した[VOTE]動画と記事もオススメ
 http://neutmagazine.com/interview-i-am-a-voter




[ VOTE for Your Future イラスト]
は誰でも自由に使用できます。
以下フォルダリンクから必要なデータをダウンロードしてご利用ください。

・POP用のA4サイズデータ(香美町用・フリー用)
・イラストレータ形式データ
https://drive.google.com/drive/folders/1rSDqWBerhw_XIWGRTPWL1I2l4our5PuD?usp=sharing


 \POPをつくろう/

ダウンロードしたPOP用データをA4サイズにプリントアウトして、
色のついているところを切り取ります。
17cm✕17cmにカットしたダンボールに貼ります。


そのまま飾ってもいいし、
ヒモを通してぶら下げてもOK

ポシェットみたいにたすきがけがオススメ
お出かけしながらチョイアピールできます